Aコネクト 詳細−ネット収入の支援サイト−
ネットライフ

‐Aコネクト 詳細‐(アフィリエイトで収入)

はじめに
無料サイトでネット収入
無料HPで収入
ホームページ作成法
無料でアクセスアップ
在宅で収入
リンク

ポータブルサイトを楽しむ!編

会社名  合資会社アクシス
通常のアフィリエイトでは、ASPに登録して、その後希望の広告主との提携申請をし承認されてから広告を掲載しますが、ここは登録後の広告主の審査はありません。

広告数としては少ないですが、他ではあまり見かけないような広告が主です。
また、60日のリピート報酬というのがあり、ブックマークなどでの後日訪問による登録でも60日以内ならOKです

Aコネクトでは気を付けないといけない点が2つありますで、登録した際には以下の点をよく確認して下さい。

まず、Aコネクトで用意されている広告を貼る時は、他と違って最初は全てIDが【01000】とありますので、手動で自分のIDに置き換える必要があります。
もし置き換えがされていないと、いくら成約が取れても報酬が発生しませんので注意して下さい。

次に、広告掲載が完了したら、「広告掲載通知」をクリックして広告掲載通知を行う必要があります。通知しないと報酬の対象となりませんので、広告掲載をする各マーチャントごとに必ず通知を行いましょう。

報酬のほうは、アフィリエイト会員を1人紹介すると500円もらえます。
最低支払い額は5000円以上で月末締めの翌月15日に振込されます。
この点、他のアフィリエイトサイトと違い報酬の支払いが早いのがうれしいですね。
  
Click Here! ←登録はこちらから 報酬は5000円〜


アフィリエイトサイト一覧
各サイト詳細へ
最低支払い
登録時審査
A8.net 5000円 なし
マセルネット 3000円 有り
1億人.com 5000円 有り
FC2 300ドル 有り
アクセストレード 1000円 有り
BannerBridge 3000円 有り
バリューコマース 5000円 有り
トラフィックゲート 5000円 有り
Aコネクト 5000円 有り
繁盛哲人 1円
電脳卸 3.000円 なし
ad-link(アドリンク) 3.000円 有り
商売繁盛ねっと 5.000円 有り
bidders (ビッダーズ) 3.000円 なし
 INFOCART(インフォカート) 5.000円 なし









サイト概要 | 免責事項 |
  Copyright (C) 2005ネットライフAll rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送