ブログに書いてお小遣い−ネット収入の支援サイト−
ネットライフ

-ブログに書いてお小遣い-

はじめに
無料サイトでネット収入
無料HPで収入
ホームページ作成法
無料でアクセスアップ
在宅で収入
リンク

ポータブルサイトを楽しむ!編

ブログに書くだけで★おこづかいが稼げる★『press@blog』遂に登場
ブログと言えばほとんどの人耳にし、最近では知らないという人も少なくなってきたのではないのでしょうか。
そして、ブログを用いてお小遣いを稼いでいるという人もかなり増えてきました。
そういった人には必見なのがこのプレブロ(press@blog)というサイトです。

つまりこのサイトは、ブログを持っていれば、ブログに書くだけで誰でも簡単にお小遣いを稼ぐ事ができる!というサイトなのです。
もちろん登録は無料!

要するに、あなたのブログで商品の紹介をすればいいのです。そうすると掲載費としてお小遣いが入ってくるというシステム。掲載すればするだけお小遣いが稼げるのです!

ブログを持ってない・・。という人!
当サイトで掲載している無料ブログサイト一覧の中に気に入るのが見つかるのでは?
気に入ったブログがあったらさっそく登録してみましょう!

では掲載の方法は?というと・・・

登録すると、商品情報やセール情報が掲載されたメールが送られてきます。
その中で、自分が気に入ったものをブログに掲載します。
そして、最後に自分がブログに掲載したことを申告すればいいのです。
すると、掲載料としてお小遣いが入ってくる仕組み。もちろん掲載すればするだけのお小遣いが入ってくるのでなるべく多く掲載しない手はないですね。

注意しないといけない点は、ブログ掲載申告を忘れずに行うことです。
せっかく掲載しても申告しないと料金が入ってきませんので必ず申告は行って下さい。

謝礼はというと・

毎月末日までに掲載報告があったものに関して、翌月の20日にまとめてイーバンク銀行のメルマネにて振り込みされます。当日が銀行休業日(土日・祝日)の場合は、翌営業日です。
また、掲載費1回分からでも振込みされます。
   
プレブロ(press@blog) ←登録はこちらから














サイト概要 | 免責事項 |
  Copyright (C) 2005ネットライフAll rights reserved
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送