HPで収入とは−ネット収入の支援サイト−
ネットライフ

-HPで収入とは-

はじめに
無料サイトでネット収入
無料HPで収入
ホームページ作成法
無料でアクセスアップ
在宅で収入
リンク

ポータブルサイトを楽しむ!編

まず、ホームページで収入を得るためには、ホームページを持っていなければなりません。

自分のホームページに広告(バナーなど)を貼り付けて、自分のホームページに来てくれた訪問者の方が、バナーを表示、クリック・商品購入などのアクションを起こした度合いに応じて、企業から広告報酬を受け取る、というものです。

どうやって自分のホームページに記載するのかというと、各企業の広告を取り扱ってい、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)というサイトに自分のホームページを登録する事で、自由に色々な会社の広告を掲載する事ができます。

広告代理店と契約を結ぶと、何百とある広告から、自分のホームページに合った広告を選ぶことができ、ホームページ上に掲載することができます。

もちろん、企業の宣伝をしてあげているわけですから、お金がかかることはありません。

ホームページを持たないけどやってみたい、と思われる方はホームページ作成の流れで、ホームページの作成とはどうやってするのか、を紹介しております。

また、ホームページを持っている方は以下のサイトの種類を参照して下さい。
サイトの種類




















サイト概要 | 免責事項 |
  Copyright (C) 2005ネットライフAll rights reserved
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO