アンケートサイト一覧−ネット収入の支援サイト−
ネットライフ

-アンケートで収入-

はじめに
無料サイトでネット収入
無料HPで収入
ホームページ作成法
無料でアクセスアップ
在宅で収入
リンク

ポータブルサイトを楽しむ!編

アンケートで収入とは
各アンケートサイトが、企業やメディアからの調査依頼を受けて、その調査依頼にに関する意見をweb上にて「アンケート」という形式で回収する、といったものです。

そして、回答された内容は、統計情報として処理され、企業やメディアの商品開発や企画の方向性の決定にいかされる、といった内容になるのです。

ですから、アンケートに参加してもらう謝礼として、、ポイントや商品券などがもらえる、といった流れになります。

サイトによっては、事前アンケートと本調査、に分かれていたり、サンプル調査などといったものもあります。

事前アンケートは会員であれば誰でも応えることができ、本調査は事前調査により、本調査の対象になった方のみに受けられるアンケートです。
もちろん、事前アンケートとすると本調査はかなりのポイントや報酬金になります。

ポイントは、サイトごとに設定してある換金ポイントに達すると、現金や商品券、商品、といったものに換えることができます。
換金にはやはり、イーバンク銀行をもっておくと便利です。

また、アンケートサイトには年齢制限はもちろんのこと、地域別や男女別によるアンケートの種類が
実施されているサイトもありますので、自分にあったアンケートを選んでみましょう。

個人情報は各サイトがが厳重に管理し、ご本人の承諾なしに第三者に開示することはありませんので、安心して参加することができます。


アンケートサイト一覧
各サイト詳細へ
ポイント・交換
交換品
CyberPanel(詳細) 金券
sMoni (エスモニ) 1P=1円 交換 =1200P 金券
newsGONG! 1000P〜 Webマネー 
Q-VOICE(詳細) 1P=1円交換=1000円〜 商品券
Yahoo!リサーチ(詳細) 現金
マクロミル(詳細) 1P=1円交換=500P〜 現金 金券
Women's MIMI(詳細) 賞品








サイト概要 | 免責事項 |
  Copyright (C) 2005ネットライフAll rights reserved
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送