在宅SOHO−ネット収入の支援サイト−
ネットライフ

-在宅SOHO-

はじめに
無料サイトでネット収入
無料HPで収入
ホームページ作成法
無料でアクセスアップ
在宅で収入
リンク

ポータブルサイトを楽しむ!編


スキルアップなら
「デジタルアカデミー」

デジタルアカデミーは、
SOHOワーカー・
副業・独立を目指している方の
ための、他にはない新しい
インターネット上の学校です。
サポートやバックアップ体制も
充実しています。

ここではパソコンを活用してお家で好きな時間に副収入を得ることができるシステムを紹介しています。

学生さんから主婦の方、またはOLの方でも空いた時間に好きなだけできる仕事です。

また、在宅で仕事がしたい・SOHOがしたい・独立したいというやる気のある方、経験が無くても完全なサポートがついていますので初心者でも安心して参加することができます。

毎月のお小遣いを確実に欲しい、また、お小遣いと言わず、たくさんの収入が欲しい方も、やるだけ収入も増えますので内職では最適なお仕事です。資格などは一切必要としませんし、簡単なPC入力ができれば誰でも参加できるプログラムです。

主な業務内容としてはデータ入力やWEBデザイン、プログラムなどがあります。
  

エスティーピー



スキルアップしながら報酬も受け取れる「デジタルアカデミー」というサポートシステムもあり、初心者でも安心して始められるシステムです。

希望や将来の目標に応じた多彩なカリキュラムが用意されているばかりではなく、実際に業務を進め、納品するまでの流れを実施。

またレベルチェックといって、月1回、自分の知識や技術レベルを実際の仕事を行いながら確認する事ができ、業務に応じた収入を得る事が出来ます。
 
データ入力
文字/数値などを指示に従って
入力
1件10円〜100円
WEBデザイン
企業等のホームページを作成
及び管理
1画面4,000円〜6,000円
プログラム
依頼された仕様書に従って
プログラムを作成
日給20,000円〜40,000円




※関連・・・SOHOワーカーにおすすめのサイト

じんざい市場
じんざい市場というのは、無料で利用できる求人、求職マッチングサイトです。
企業の信頼性を 事前に確認し、確実な仕事の受発注をお手伝しています。
実績あり!そして、登録は無料!
安心 して参加することができますのでおすすめです!

  








サイト概要 | 免責事項 |
  Copyright (C) 2005ネットライフAll rights reserved
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送