ネット収入の準備(お役立ち)−ネット収入の支援サイト−
ネットライフ
  

-ネット収入の準備(お役立ち)-

はじめに
無料サイトでネット収入
無料HPで収入
ホームページ作成法
無料でアクセスアップ
在宅で収入
リンク

ポータブルサイトを楽しむ!編

ネット収入の便利ツール
ネット収入を得るために便利なツールをここで紹介しておきます。
ID Manager
IDとパスワードを管理するツールです。エクスプローラのようにグループごとにフォルダを作成し、データを分類・管理することができます。このソフトを使うと、複雑なパスワード管理を簡単に行えます。また、IDやパスワードの入力支援機能もついていますので、非常に便利です。
他にIDPassWordZEROなどがあります。使いやすいものを選ぶと良いでしょう
googleツールバー
ウェブ上のどこからでも 検索することができます。ポップアップウィンドウを制御したりページランクを表示したりとなにかと便利なツールバーです。
ページランクを測定することができます。
aiBAR2000
感動の懸賞応募フォーム全自動入力ツール! 懸賞好きの方は必見。単語登録、クリップボード入力さようなら!インターネット懸賞の応募フォームに名前や住所などをNo Clickで自動的に入力する機能です。1回1回入力するわずらわしさから解放されます。
aiBAR2000は、インターネット用ランチャーとしても働きます。
お気に入りのページにダイレクトにアクセスすることができます。他にはDrePos 懸賞Helper2! などもあります。使いやすいものを選ぶと良いでしょう
【買いパラ】ネットショップ検索エンジン
サイトのファイルサイズを量ってくれます。合計バイト数、表示予想時間、採点。全ファイルのバイト数も書き出してくれます。訪問者にとって重いHPは負担になります。HPを軽く快適にするのに役立ててください。
Website Explorer
URLからファイル構成や更新状況がわかるWebサイト解析ソフトです。サイトの階層構造やファイルの更新状況、リンク切れといったサイトの細かい情報を調べる事ができます。URLを入力するだけで、調査してくれるのですぐ使えて便利です
このページのトップへ

フリーメールアドレスをもとう
メールアドレスを小遣い稼ぎ専用に持ちましょう。

お小遣いサイトに登録すると、たくさんのメールが送られて来ます。
プロバイダーのメールアドレスだけでは、管理も大変ですし、大事なメールがウイルス感染したりすると大変。そこで大活躍するのがフリーメールアドレスです!
設定すればメールソフトで受信することも可能。
自動ウイルスチェック機能があったり、迷惑メールの対応にも完璧。
ブラウザで見ることが出来るので、ウイルスの心配もないし、自宅以外でも閲覧が可能。
これだけの機能がそろっていて、無料で使えるんですから登録しない手はないですね。

プロバイダのメールアドレスはプライベート用に大事にとっておきましょう。
                                   
 無料メールアドレスはこちら
このページのトップへ

換金に便利なネットバンク
イーバンク銀行
ポイントが貯まる前にキャッシュバックするためのネット銀行を登録しておこう!

ポイントの換金に必ずといっていいほど必要となってくるのがネットバンク口座です。
せっかくためたポイントも換金してもらえなければなんの意味もありません・・・
ネットバンクの口座がないと登録できないポイントサイトもあります。

ポイント換金の振込口座に指定できるもっとも代表的なネットバンクです。口座維持手数料は無料!ですのでもっていて損をすることは絶対ありません。申し込みをして10日間程で開設できます。キャッシュバックあり!
イーバンク銀行
このページのトップへ

便利なポイント合算サイト
Gポイント ネットマイル
各サイトごとのポイントを一つにまとめてくれる便利サイ トです。
ポイントをまとめれば高額一括キャッシュバックが可能で す。
Gポイント
Gポイントは様々なサイトと提携しており、ポイント交換可能なサイトで、利用できない小額のポイントも、 Gポイントへ交換してキャッシュバックすることができます。つまり、各サービス・各懸賞サイトの余りポイントを合体することができます。
また、Gポイントから送られてくるメールでもポイントがもらえ、サイトからショッピングをしたり、資料請求やメルマガ登録などでもポイントを増やしていくことができます。さらにBingoも実施しており、ポイントを増やすチャンスも!

ネットマイル
ネットマイルは提携・加盟サイト数が665サイトあり、航空マイレージ、ギフト券、現金をはじめとした様々な豪華特典と交換することができます。
ポイント合算サイトとしても有名なネットマイルですが、メール一通あたり5マイル〜と、メール受信系としても期待できるサイトです。 また、アンケートに答えたり、ネットマイルストアに通うだけでもマイルがGetできたり。
現在はAsk.jpで検索するだけで毎日マイルもGetできるのでマイルもためやすいです

比較表
交換サイト Gポイント NetMile
ちょびリッチ.com 1,000ポイント
(500円分)から可能
交換不可
ポイン塔 15,000ptから交換可能
15,000pt→1,350G
13,000ポイント以上から交換可能
13,000ポイント:1,300mile
HESO-CLICK 900ptから交換可能
900pt→810G
3000ポイント以上から交換可能
1度でもポイント交換したら
900ポイントから交換可能
Q-VOICE 交換不可 1,000ポイントから交換可能
1,000ポイント:1,000mile
PointMail 1,500ptから交換可能
,500pt→750G 
2,000pt→1,000G
3,000pt→1,500G
1,500ptから交換可能
1,500pt→1,040mile
2,000ポイント:1,400mile
3,000ポイント:2,100mile
newsGONG! 交換不可 1,000ポイント)から交換可能
1,000ポイント:1,000mile




サイト概要 | 免責事項 |
  Copyright (C) 2005ネットライフAll rights reserved
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO